天皇賞秋

台風で不良馬場の予想。

とても難解である。

 

有力馬としてはキタサンブラックなんだが、どうもこの馬の2000メートルを私は信用していない。

大阪杯はメンバーに恵まれたと言っていいだろうし、宝塚では2年続けて連敗している。

 

次にサトノアラジン、不良馬場で乙

サトノノブレス良馬場だったら間違いなく買わなかったが、不良馬場ならどうなるか…

 

まぁ結論から言うと、ステェファノスの複勝かサクラの複勝で行こうと思う。

 

春とは逆に血統的にはディープ産駒が非常に好成績だったが、ハーツクライ産駒はほぼ壊滅的だった。

 

台風でどうなるか分からないが、個人的にはサトノノブレスが好きなんだよねぇ