優駿牝馬

どーも私です

血圧を下げるために、毎日夕飯に酢漬けのタマネギ入りサラダを食べています。

だいぶ下がりましたが、暫く続けたいと思います。

さて、先週はショウナンパンドラ一点で勝利をもぎ取りました!

今週はかなり予想が難解で、正直買うのやめようか…

否!

ここで逃げたら負け犬同然だ!

という事とで、倍プッシュでいきたいと思います

シンハライトは正直距離に不安あるとみて、切りました。内枠で、直線道なくてアウトって展開もあるので、今回は買いません。
ただ、いい点はG1に強い池添ってとこです。

では本命は…
チェッキーノです。
枠もまぁまぁ良く、長い距離も行けそうな感じで騎手も戸崎!

戸崎!?
私が買うと来ない戸崎…
戸崎で複勝当たった事がない…

買えば当たらないし、買わないと戸崎が来る…
悩むわぁ…

って事で、予想はチェッキーノですが、買うかどうかは悩んでいます