2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞春

こんにちは!私ですいよいよ明日は春の天皇賞です!ゴールドアクターが絶賛1番人気ですね。私はキタサンブラックで行きたいと思います。ダイヤモンドステークス組は少し怖い所ですが、逃げもできるキタサンブラックの1枠1番!しかも先行に強い武豊!1番人…

皐月賞

先週は熊本の震災の影響があり、更新できませんでした。 申し訳ないっす!さて予想でしたが、以前から「マカヒキ」と言っていた通り、マカヒキの複勝で勝負しました!結果は2着!枠が内すぎて心配でしたが、川田騎手が上手く乗ってくれました!正直、サトノ…

桜花賞の結果

どーも私です桜花賞はまさかのメジャーエンブレム4着でした。ソルヴェイグに関しては17着…道が無かったのが敗因です。しかし、ジュエラーとシンハライトの複勝が2倍以上もつくなんて、想定外でした。オークスはジュエラーかソルヴェイグにしようかなって考…

桜花賞当日

どーも私です!今週の桜花賞はどう予想してもメジャーエンブレム…複勝勝負の私からしたら、買わないレースです。ただ、馬体重が分からないので場合によってはソルヴェイグもありかなと思います。ただ、前走負けている馬が勝つイメージがあるので、ノーマーク…

桜花賞

先週は予想通り、ショウナンパンドラがきたー!!天皇賞出ないかなぁ…ヴィクトリアに行くんだろうなぁさて、今週は桜花賞です。牝馬は正直苦手なんですよ…これから予想考えますが、エンブレムの複勝で1.1倍つくのかな…

産経大阪杯

どーも私です!先週はサトノルパンが18着と散々な結果…これ以上下が無い!という事で、新規一転張り切っていきたいと思います。明日はラヴリーディ…と言いたい所ですが、私の大好きなショウナンパンドラが出ているではないか!!という事で、ショウナンパン…