2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー結果

どーも私です!またまた勝ちました!1.2倍…まぁ勝ちは勝ちですよ!直前にマカヒキが馬体重増えていて、成長してるのかと思い、マカヒキに変えようか迷いましたがサトノダイヤモンドと言った手前、サトノダイヤモンドをしっかり買いました結果は以下のとおり…

ダービー

どーも私です!先週は予想と少し違いましたが1.3倍ゲットもちろん今週も倍プッシュでいきます。ヴィクトリアマイルから続いてる連勝ですが、宝塚までこのまま倍プッシュできるよう頑張ります!!さてよそうですが、まずは枠順ですね。ディーマジェスティは最…

優駿牝馬の結果

展開は予定通り、シンハライトが内で揉まれて直線前が開かない…途中までは予定通りでした。しかし、直線前が空いてしまいました。私の予想のチェッキーノは予定通り外を回っての2着内にいたか、外にいたかの違いかなと思いました。とはいえしっかり複勝はゲ…

優駿牝馬

どーも私です血圧を下げるために、毎日夕飯に酢漬けのタマネギ入りサラダを食べています。だいぶ下がりましたが、暫く続けたいと思います。さて、先週はショウナンパンドラ一点で勝利をもぎ取りました!今週はかなり予想が難解で、正直買うのやめようか…否!…

ヴィクトリアマイルの結果

馬体重は減っていましたが、前走が余力残しという事もあり、迷わずショウナンパンドラの複勝へ!!しかも1.7倍も付いてるじゃないか単勝を買えない理由として、このレースが荒る傾向にある事と、距離はもう少し長い方がいいんじゃないかという事です。まぁ結…

ヴィクトリアマイル 予想

ズバリ!ショウナンパンドラこのレースに向けての産経大阪杯不安は武ペースになって直線差し切れない事だけそれでも荒るレースなんで、大金勝負は控えた方がいいですよ

現在3連勝 NHKマイル

どーも私です!予想は現在3連勝です!今週もしっかり予想していきたいです。今週のNHKマイルは、3番のアーバンキッド複勝でいきたいと思います。良馬場で直線の長い東京!末脚ならこの馬で間違えないのではないでしょうか!メジャーエンブレムは…理由は無い…

天皇賞春

今日ワダアッコ! どーも私です天皇賞春は予定通り逃げて武マジック炸裂!見事複勝頂きました!1.7倍ついたのでウマウマです。さて来週はNHKマイル! メジャーエンブレムがどこまで人気になるかな