2016-01-01から1年間の記事一覧

有馬記念結果

遅くなりました いやぁ思ってた展開にはなったのですが、デニム来なかったですね。 サトノダイヤモンドは予定通りでした。 今回は今年最終だったので、本来ならサトノダイヤモンド単勝だったのですが、サトノダイヤモンド、キタサンブラック、デニムアンドル…

有馬記念

さぁ今年も残すところ有馬記念のみです。 私は2歳戦は好まないので今月は初競馬ですが、自信ありの予想をお届けします ズバリ! サトノダイヤモンド 理由は強いからです 2500という距離を比較する材料が無いので、今回は2400で比較してみました。 東京2400と…

チャンピオンズカップ

先週の日曜日に息子が嘔吐して、そこから家族全員ウイルス性胃腸炎… 私は火曜日に熱が39.3度まで上がり大変でした。 胃腸炎が流行っているみたいなので気を付けて下さい さて先週の結果ですが、見事的中でした。 単勝を購入していたのでラッキーでした。 こ…

ジャパンカップ

メッキリ寒くなりましたが、競馬は盛り上がっていますね! エリザベス女王杯は惨敗→マイルは不参戦でした。 さて今日のJCですが、ズバリ! キタサンブラック 枠良し、距離良し、騎手良し! 陣営も天皇賞回避して狙って取りに来ているので、デキは最高でしょ…

エリザベス女王杯

どーも私です! 牝馬戦は一番苦手ですが、今回は一頭だけ光る馬がいました。 マリアライト! 長い距離で実績もあり、枠も偶数内枠で勝ち負けかと思います。 ミッキークインは2400mを一年前のジャパンカップで出ていますが、タイムが悪い。53キロにも関わらず……

天皇賞秋結果

モーリスは想定外でしたが、リアルスティールは狙い通りでした。 むしろ7番人気でウマウマでした! 来週はアルゼンチン共和国杯ですが、やるなら4歳、5歳馬を狙っていきたいです

天皇賞秋

めっきり寒くなりましたね。 先週は単勝500円掛けていました! さて、今週は難解なレース天皇賞! このレースで人生初めての万馬券を取りました。 一番人気が来ない!なんて格言も昔ありましたね。 今回はかなり悩みむした。 エイシンヒカリと言いたいのです…

菊花賞結果

予定通り、サトノダイヤモンドでした。 一番人気だったのでさほど付きませんでしたが、今回のはかなり自身がありました!

菊花賞

秋競馬初戦になります。 どーも私です! 日曜も副業始めて競馬を忘れていました… では早速菊花賞の予想に参りたいと思います ズバリ!サトのダイヤモンド 一択でよいかと思います。 調教見てませんが、枠も騎手も文句無し… 距離がどうなんだって事ですが、そ…

私は自分の子供を殺しました

私は自分の子供を殺しました 今日、妊娠21週の妻が検診に行きました。 そこで子宮が開いて赤ちゃんが出かかっているとなり、緊急入院する事になりました。 先生の話では、足が出てきていて今すぐに産まれてもおかしくない状況で、22週に満たない場合は今の…

宝塚記念の結果

どーも私です ドゥラメンテ、複勝1.1倍は買いませんでした。 さすがにリスクしか無い… 上半期のG1は終わりました! 収支はプラスです。 夏競馬をやるかは分かりません またお会いしましょう

宝塚記念

わかっているのはドゥラメンテが強いという事、キタサンとアンビシャスは同じぐらいで、武がペース握る事を考えたら、キタサンのが上かなって事 当てるならドゥラメンテ あとは分かりません 誰かが大逃げするかもしれないし… 前年度勝ってるラブリーデイはコ…

安田記念結果

昨日は結婚式に出席していて、モーリス複勝買い忘れました…まさかの買い忘れ…反省しますモーリスはパドック良くなかったみたいですね上半期最後のG1は宝塚記念!前年度覇者のラブリーディが距離も合っていぃかなって思っています。キタサンブラックは距離が…

安田記念

どーも私です。生憎の雨!この雨がどう影響するか…今回はモーリス単勝に手を出そうか迷ってましたが、現在1.8倍…リスクがでかすぎるためやめました。2.3倍ついたら全ツッパしようとおもっていたんですけどね。さて、そうなると複勝で勝負となるのですが、モ…

ダービー結果

どーも私です!またまた勝ちました!1.2倍…まぁ勝ちは勝ちですよ!直前にマカヒキが馬体重増えていて、成長してるのかと思い、マカヒキに変えようか迷いましたがサトノダイヤモンドと言った手前、サトノダイヤモンドをしっかり買いました結果は以下のとおり…

ダービー

どーも私です!先週は予想と少し違いましたが1.3倍ゲットもちろん今週も倍プッシュでいきます。ヴィクトリアマイルから続いてる連勝ですが、宝塚までこのまま倍プッシュできるよう頑張ります!!さてよそうですが、まずは枠順ですね。ディーマジェスティは最…

優駿牝馬の結果

展開は予定通り、シンハライトが内で揉まれて直線前が開かない…途中までは予定通りでした。しかし、直線前が空いてしまいました。私の予想のチェッキーノは予定通り外を回っての2着内にいたか、外にいたかの違いかなと思いました。とはいえしっかり複勝はゲ…

優駿牝馬

どーも私です血圧を下げるために、毎日夕飯に酢漬けのタマネギ入りサラダを食べています。だいぶ下がりましたが、暫く続けたいと思います。さて、先週はショウナンパンドラ一点で勝利をもぎ取りました!今週はかなり予想が難解で、正直買うのやめようか…否!…

ヴィクトリアマイルの結果

馬体重は減っていましたが、前走が余力残しという事もあり、迷わずショウナンパンドラの複勝へ!!しかも1.7倍も付いてるじゃないか単勝を買えない理由として、このレースが荒る傾向にある事と、距離はもう少し長い方がいいんじゃないかという事です。まぁ結…

ヴィクトリアマイル 予想

ズバリ!ショウナンパンドラこのレースに向けての産経大阪杯不安は武ペースになって直線差し切れない事だけそれでも荒るレースなんで、大金勝負は控えた方がいいですよ

現在3連勝 NHKマイル

どーも私です!予想は現在3連勝です!今週もしっかり予想していきたいです。今週のNHKマイルは、3番のアーバンキッド複勝でいきたいと思います。良馬場で直線の長い東京!末脚ならこの馬で間違えないのではないでしょうか!メジャーエンブレムは…理由は無い…

天皇賞春

今日ワダアッコ! どーも私です天皇賞春は予定通り逃げて武マジック炸裂!見事複勝頂きました!1.7倍ついたのでウマウマです。さて来週はNHKマイル! メジャーエンブレムがどこまで人気になるかな

天皇賞春

こんにちは!私ですいよいよ明日は春の天皇賞です!ゴールドアクターが絶賛1番人気ですね。私はキタサンブラックで行きたいと思います。ダイヤモンドステークス組は少し怖い所ですが、逃げもできるキタサンブラックの1枠1番!しかも先行に強い武豊!1番人…

皐月賞

先週は熊本の震災の影響があり、更新できませんでした。 申し訳ないっす!さて予想でしたが、以前から「マカヒキ」と言っていた通り、マカヒキの複勝で勝負しました!結果は2着!枠が内すぎて心配でしたが、川田騎手が上手く乗ってくれました!正直、サトノ…

桜花賞の結果

どーも私です桜花賞はまさかのメジャーエンブレム4着でした。ソルヴェイグに関しては17着…道が無かったのが敗因です。しかし、ジュエラーとシンハライトの複勝が2倍以上もつくなんて、想定外でした。オークスはジュエラーかソルヴェイグにしようかなって考…

桜花賞当日

どーも私です!今週の桜花賞はどう予想してもメジャーエンブレム…複勝勝負の私からしたら、買わないレースです。ただ、馬体重が分からないので場合によってはソルヴェイグもありかなと思います。ただ、前走負けている馬が勝つイメージがあるので、ノーマーク…

桜花賞

先週は予想通り、ショウナンパンドラがきたー!!天皇賞出ないかなぁ…ヴィクトリアに行くんだろうなぁさて、今週は桜花賞です。牝馬は正直苦手なんですよ…これから予想考えますが、エンブレムの複勝で1.1倍つくのかな…

産経大阪杯

どーも私です!先週はサトノルパンが18着と散々な結果…これ以上下が無い!という事で、新規一転張り切っていきたいと思います。明日はラヴリーディ…と言いたい所ですが、私の大好きなショウナンパンドラが出ているではないか!!という事で、ショウナンパン…

昨日の結果

欲をかいて、高松宮記念をサトノルパン一点勝負したわたし…18頭中、18着…ビリですがな!!まぁそんなもんですよー

高松宮記念

迷いに迷って、サトノルパン複勝1点勝負!!