チャンピオンズカップ

先週の日曜日に息子が嘔吐して、そこから家族全員ウイルス性胃腸炎

 

私は火曜日に熱が39.3度まで上がり大変でした。

腸炎が流行っているみたいなので気を付けて下さい

 

さて先週の結果ですが、見事的中でした。

単勝を購入していたのでラッキーでした。

これで秋は3戦2勝と好成績です

 

では今週ですが、正直自信のカケラもございません…

武のアゥオーディといきたいのですが、なんか引っかかるのです…

武…1番人気……

 

まぁ先週も同じような状況でしたが、今週はなんか嫌な予感がするので、3歳馬にしました。

 

ゴールドドリーム

戦績はこれで2番人気?ってぐらいパッとしませんが、若さがあります。

 

ぐらいしか言えません……

本当に自信無いので買わないかもです