2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念

お小遣いも復活して、有馬記念も安泰な私です。 安泰? そんなお花畑みたいな考えで勝負してねーから!! 今年最後のレースに決めている有馬記念!! 用意したお金は全額行かせて貰います! 私の有馬記念は、過去の戦績もいい方で、万馬券も当てているレース…

NHKについて

いつもは競馬予想しかしてない私ですが、ちょっと思うところがあり、書く事にしました。 先日NHKの裁判で、合憲判断が裁判所からなされましたが、あんなのそりゃ合憲としかいいようがありません。 むしろ違憲とする理由を探すのが難しい… まぁそこが争点では…

チャンピオズC改

どーもイケメンです。 チャンピオズCを買う予定なかったのですが、どうもデータ調べてるうちに、ケイティとサウンドのデータが抜群に良かったので、購入しようと思います。 中京だけだと、2頭とも成績はすこぶる良く、このレースの内枠、先行の勝率はかなり…

チャンピオンズC

先週はパドック見て、直前でキタサン複勝に変えたチキンです。 危なかった… さて今週ですが、内枠前残りが有利みたいですね。まるで地方競馬! そんな中、今回はおそらく買わないのですが、無責任な感覚予想をお届けします。 ノンコノユメ! 3着以内に来たら…