2017-01-01から1年間の記事一覧

有馬記念

お小遣いも復活して、有馬記念も安泰な私です。 安泰? そんなお花畑みたいな考えで勝負してねーから!! 今年最後のレースに決めている有馬記念!! 用意したお金は全額行かせて貰います! 私の有馬記念は、過去の戦績もいい方で、万馬券も当てているレース…

NHKについて

いつもは競馬予想しかしてない私ですが、ちょっと思うところがあり、書く事にしました。 先日NHKの裁判で、合憲判断が裁判所からなされましたが、あんなのそりゃ合憲としかいいようがありません。 むしろ違憲とする理由を探すのが難しい… まぁそこが争点では…

チャンピオズC改

どーもイケメンです。 チャンピオズCを買う予定なかったのですが、どうもデータ調べてるうちに、ケイティとサウンドのデータが抜群に良かったので、購入しようと思います。 中京だけだと、2頭とも成績はすこぶる良く、このレースの内枠、先行の勝率はかなり…

チャンピオンズC

先週はパドック見て、直前でキタサン複勝に変えたチキンです。 危なかった… さて今週ですが、内枠前残りが有利みたいですね。まるで地方競馬! そんな中、今回はおそらく買わないのですが、無責任な感覚予想をお届けします。 ノンコノユメ! 3着以内に来たら…

ジャパンカップ

先週はマイルCSしっかりゲットできました! それにしてもミルコ騎手はすごいですね。 さて、あとはJCと有馬でキタサンブラックの複勝を転がしてウィニングランといきたいと…… 否!! 今こそ攻める時! 過去にJCで30万当てた俺はどこに行ったんだ! って事て…

マイルCS

どーも私です 前回のエリザベスはきっちり当てさせてもらいました。モズカッチャンあざーっす! さて今週はマイルCS、昔は硬いレースとして有名でしたが、今回は力も拮抗していて予想も難しい! レッドフォルクスは能力的には抜けていますが、1600だとどーな…

エリザベス女王杯

天皇賞秋はカスリもせず… 気を取り直してエリザベス女王杯の予想をしていきたいと思います。 モズカッチャン! 不良馬場なら買わなかったけど、良馬場なら外から奴はやってくる!! ルージュバックが一番気になるけど、若さでどうにか押し切ってくれ! 複勝3…

天皇賞秋

台風で不良馬場の予想。 とても難解である。 有力馬としてはキタサンブラックなんだが、どうもこの馬の2000メートルを私は信用していない。 大阪杯はメンバーに恵まれたと言っていいだろうし、宝塚では2年続けて連敗している。 次にサトノアラジン、不良馬場…

天皇賞春結果

予定通りの予想通りでした! 馬連、3連単当たりました。 宝塚記念は、サトノダイヤモンドとキタサンブラックで行こうと思っているので、今回でサトノダイヤモンドの人気下がらないかなぁ

天皇賞春予想

はいどーも。 大阪杯は、キタサンブラックの力が衰えているかどうか心配で買わなかったチキンです。 今回は天皇賞春、ズバリ「キタサンブラック」で決まりです。 有馬記念ではサトノダイヤモンドを推していましたが、過去に1度も勝った事がないディープ産駒…

フェブラリーステークス予想

どーも私です サウンドトゥルーで行きます。 複勝なら来そうですし、ダートの柴田善臣先生が騎乗なさるので、3着には食い込むと思います。 今年一発目の複勝1000円いきます!