マイルCS

どーも私です

 

前回のエリザベスはきっちり当てさせてもらいました。モズカッチャンあざーっす!

 

さて今週はマイルCS、昔は硬いレースとして有名でしたが、今回は力も拮抗していて予想も難しい!

 

レッドフォルクスは能力的には抜けていますが、1600だとどーなの?って感じです。

エアスピネルとイスラは能力的にはほぼ互角。

あとは騎手と展開次第でどちらが勝ってもおかしくないですね。

 

そんな中、過去データとしては逃げ、先行馬がやや有利となってました。

 

さて、ズバリ本命ですが「エアスピネル

馬場もパンパンの良馬場とはいかないみたいだし、先行してもらって前で残って3着以内ならいけるはず!!

 

エアスピネル複勝6500円で勝負です