天皇賞秋

めっきり寒くなりましたね。

 

先週は単勝500円掛けていました!

 

 

さて、今週は難解なレース天皇賞

このレースで人生初めての万馬券を取りました。

一番人気が来ない!なんて格言も昔ありましたね。

 

今回はかなり悩みむした。

エイシンヒカリと言いたいのですが、なんか引っかかる…漠然としていますが、なんか引っかかるんです!

 

かと言って、モーリスは勝てないと思っています。距離が長すぎる

 

では私が複勝を買うなら!

リアルスティールにしました。

前走は距離が短すぎ。

かと言って1800でも実績あり、菊花賞でも2着に来る実力!夏を越えて成長していたら間違いなく怖い存在!

 

人気もさほど無いし、複勝を狙うにはかなり美味しいかと思います。

 

怖いのがラブリーディ。

前回の勝馬ってひょっこり来たりするんですよねぇ