ダービー

どーも私です!

先週は予想と少し違いましたが1.3倍ゲット

もちろん今週も倍プッシュでいきます。
ヴィクトリアマイルから続いてる連勝ですが、
宝塚までこのまま倍プッシュできるよう頑張ります!!

さてよそうですが、まずは枠順ですね。
ディーマジェスティは最悪の1番
マカヒキも良くない3番
追い込みには厳しいかな…

サトノダイヤモンドは可も無く不可もなく…8番

リオンディーズは自在性あるから枠は気にしなくていいんじゃないかなと思います。


複勝狙うならサトノダイヤモンドがいいかなと思います。(先週話していたマカヒキはどーした!)

ある程度前で競馬できるならディーマジェスティとマカヒキは買えるのですが…

そんな訳で、今回はサトノダイヤモンドでいきます!